シンガポール着きました!

image1_10.jpeg

とうとう海外まで一緒に旅行するまでになってしまった家族旅行?
ちび、ちび彼かなたん。

1日目はほぼ移動。
最近稀に見る長時間。。
夜に着いてマリーナベイでのナイトショーに。
週末なのですごい人人。。
タクシーをつかまえるのが一番大変です。

シンガポールは暑く、熱い。
かつ、こんなに統制のとれた国はないとおもう。
そしてこんなに冷房ガンガンの国もなかろう。。
風邪マックスなわたしは熱いのか寒いのかもよくわかりません。。

それにしても、大好きな彼氏と一緒にいるだけで顔が全然違うんだなぁ、、、

投稿者: ninya

次女 B型 一人娘に【パパ!】と呼ばれるほどの男前。咳き込むだけで割れる腹筋、力をいれずとも隆起する上腕二頭筋を持つ生まれながらのアスリートは、関西の某有名薬科大卒で薬剤師の資格も持つモーグル選手。本人いわく 馬車犬いぬ?のような働き者らしいが、止まると死ぬといわれる回遊魚に属する姉妹No.1の自由人。冬は雪山、夏はウォータージャンプ、空いた時間はトランポリン。娘と一緒にオリンピックに出るつもり!?のモーグラー。 好きな言葉はアンチエイジング