E4系新幹線 MAX!

今週はチビドラちゃんがお弁当持参Week[:おにぎり:]

お料理が苦手なtomocchiは数日前から気が重い…[:あうっ:]

昨日ドラちゃんママから少し早いお誕生日プレゼントにもらった、

E4系新幹線 MAX。

最近のチビドラちゃんのブームのMAX。超嬉しかったらしく、

抱き締めたまま眠ってしまったチビドラちゃん[:Zzz:] 可愛い[:love:]

もぅこれはMAX作るしかないっしょ[:あげ:] 母は頑張るぞー[:チカラコブ:]

・・・どぅ?

MAXに見える?

字で”MAX”って書いちゃうんだから、あんまり自信なし[:汗:][:汗:]

チビドラちゃん、喜んでくれるかなぁ〜[:にぱっ:]

なぁんて思いつつ、チビドラちゃんを保育園に送っていこうと思ったら、”MAX持っていく~”

まぁいっかと、チビドラちゃんにMAXを持たせて保育園へ[:車:][:ダッシュ:]

・・・先生に嬉しそうに見せちゃった[:ぎょ:]

・・・・・・お弁当と比較されちゃう[:ぎょーん:]

今、思えば”MAX”なんて書かなければ良かったかなぁ[:下:][:下:][:下:]

何とか新幹線には見えるでしょ[:新幹線:]

とりあえず、愛はMAXです[:love:] 

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。