Happy Birthday For Me

慌ただしく過ごす毎日の中、
気付けばまたひとつ大人になっておりました(^-^;

最初は 『おめでとう』と言われても、
『もう、おめでたい歳じゃないよ〜』と言っていたけど、
たくさん言われるうちに
だんだん素直に 『ありがとう』と言えるようになってきてました♪

やっぱりお祝いされるのは嬉しいものだ\(^-^)/

頂き物の甘いものと、皆の気持ちでお腹いっぱいです(^○^)

ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「Happy Birthday For Me」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。