MOZOブーム

MOZOワンダーシティがオープンしてから約半年。。。

やっと行ってまいりました[:あげ:]

チビドラちゃんと二人でお出掛けって大変なんであまりした事がなかったんだけど、
お友達と会うことになったんで、頑張ってお出掛け[:チカラコブ:]

手土産を買いに行き道にあるMOZOへ初めて寄ったのよ[:プレゼント:]

赤ちゃん連れてのお出掛けには、暑くも寒くもないし、授乳室あるしオムツ替えトイレもあるしって事で、ショッピングモールは天国って聞いてたけど、本当ね[:音符:]

またMOZOは新しいから、おトイレも広かったり(ベビーカーと一緒に入れる!)、授乳室も多かったりして、赤ちゃん連れの私にはサイコーでした[:クラッカー:]

お店もいっぱいあって色々見たくて・・・

お友達とバイバイした帰りにも寄っちゃた[:ぽっ:]   それが、先週の月曜日の事。

それから。。。

先週の水曜日・土曜日・今日って9日間で4回も行っちゃた[:汗:]

いや、気に入りすぎでしょ[:汗:][:汗:]

MOZOはただいまマイブームでございます[:にひひ:]

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。