tomocchiです

ご心配をお掛けしとります。

色々悩みがあって・・・ 一番は、今とっても大事な時期なのに、パートナーとの気持ちのすり合わせができないっていうか、考え方がちょっと理解できず、でも理解なくては済まないので、一人で悩み、一人で涙するって状態です。
悩んでも、もともとの考え方が違うので解決できず・・・
気分がブルーだと体調もすぐれず、出掛けるのも動くのも億劫で、引きこもりになっとります。

ただ、昨日、ヴェルデ姉に連れ出してもらい、疲れたけど、ちょっと元気になりました。

当のパートナーは、私が悩んでるのは気づいておらず、事の解決にはなってませんが・・・

投稿者: tomocchi

三女 B型 しっかり者、がっちり者、ちゃっかり者。形容する言葉は様々あれど、なぜか『笑いの神』が舞い降りてきてしまうミラクルちゃん。名古屋の超お嬢様学校出身の彼女のモットーは超質素倹約。 ただいま、チビドラ子育て奮闘中。

「tomocchiです」への1件のフィードバック

  1. 話し合いをもつのはベストなんだが、話し合いをするのも体力と精神力も必要だから余計疲れる。
    平行線の場合や話し合っても歩み寄れる可能\性が少ないほど無駄かな。。と思ってしまう。
    ただ必要だと思うのは悩んでいたり、何かしら不満があることは態度でしめしておかないといけないと。。もし、相手に余裕があったり、愛情?があればその態度に気が付き、どうしたの?ときいてくれるかもよ。
    平然としていたら、全くきがつかないし、悩んでいるなんて全くおもわないから。
    にのは不満があっても話すことすら億劫になってる&自己処理すればいっかぁ。。と。

コメントは受け付けていません。