携帯投稿 めっちゃ美味しかったよ!トルティーヤ! 頂き物ですパックいっぱいトルティーヤ。暑い日には冷たく冷やしたトルティーヤはめっちゃ美味しかったですいっぱい頂いたのに、あっさりなくなってしまいました。 2012.07.04 携帯投稿
Food&beverage ケンタッキー食べ放題の日! 7月4日はケンタッキー創業日13:00~16:0045分 ¥1200で食べ放題!ついでにポテトもドリンクも食べ放題。チキンはオリジナルチキンね5個くらい食べると元が取れるのかな?結構食べないとダメだね。いっぱい食べる自身のある人がんばってみ... 2012.07.04 Food&beverageコレ!