日々のできごと 夏の終わりに・・・
我が家のドラちゃん親子なぜか突然、2Fにサンシェードを広げ、ランタン持ち込んで大騒ぎ。今日はそこで寝るらしい…姉たちが海外を満喫してる中、我が家は哀しくもプチキャンプ状態。もう9月。そろそろ夏が終わるね…
日々のできごと
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
コレ!