日々のできごと ふらっと立ち寄りDiner おうちの近くにあるカフェ?バー?ダイナー?で集合。一番の売りはハンバーガーらしい。Dinerですから(._.)昔、栄にDinerがあり、高校のときに帰りに寄っていたのをおもいだします。そのときDr,Pepperの湿布のような味にはセンセーシ... 2012.08.24 日々のできごと
コレ! まだまだ暑い@nana’s green tea 今日もまだ暑かったぁ体の中から冷やそうってことで黒胡麻白玉フローズン@nana's green teaフローズンというよりクラッシュアイスのグリーンティーみたいな・・・1杯じゃたりない・・・ 2012.08.24 コレ!スイーツ