コレ! やっと行けた!黒部ダム 大人になってからいきたかった黒部ダムに行ってきました昔にいったことがあったような?ないような?もちろん、行くからには下調べをしていきましたすっごい楽しい!!展望台はもちろん、資料館もガン見。売店で売っていた誰もがかわないだろう、プロジェクト... 2012.08.06 コレ!旅