日々のできごと トランポリン女子。コザックの練習?? 海に行こうかとおもっていたら「台風がきているからクローズだよ」と予定が無し。。このままダラダラしそう、ダメだと思って行ったのはトランポリン。ここではフリースタイルをやっている子たちが夏場ジャンプの練習をしにきたりしているわたしも混じって気分... 2012.08.26 日々のできごと
cafe&dining ジューシーハンバーグ ハンバーグが食べたくておなかぺこぺことうもろこしの冷製スープ和風おろしハンバーグデザート1.5人分食べた。けどまだいけた 2012.08.26 cafe&diningコレ!