携帯投稿 マジックついちゃう??@ナゴヤドーム 今日ジャイアンツが勝つといよいよマジックが点灯してしまう今日はふんばりどころで、やはり、吉見!!最近ぱっとしないドラゴンズ。。やはり浅尾くんがいないのは寂しい(._.) 2012.08.15 携帯投稿
携帯投稿 名古屋名物手羽先!@風来坊 友人が出張で名古屋に。やまちゃんは食べたことがあるけど風来坊はない、、ということで風来坊へご当地グルメって実際ご当地の人がたべる機会ってあまりないように思える。正しい?食べ方も実際しらないし。。注意すべき点は、、食べたあとに胡麻がついていな... 2012.08.15 携帯投稿
コレ! 久々の赤福 いただきました赤福。以前、海外に行く時、結構常備してたのがこの赤福。最初の3日くらいしか持たないのがナンだけどそれでも疲れが癒えるってゆーか夜、いただいてた。もう明日にしたほうが体重的にいいのはわかってるんだけど誘惑に勝てなかったぁだって当... 2012.08.15 コレ!スイーツ