VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

2012-08-30

コレ!

天空のプール@マリーナベイサンズ

シンガポールナビこちらはシンガポールぅ今回の一番の目的はこのホテルにとまり、宿泊者のみしかおよげない57階のプールに入ること夜景を見ながらのプールは最高!!なのですが、、寒い!!一瞬入って→ジャグジーへ。ジャグジーから見える景色は、、、なん...
コレ!

La Residence@プノンペンナビ

朝起きたらめっちゃ雄大な景色がさぁ、いこう!とロビーでてプノンペンにすむ友達と集合。まずはお茶を。みたいなTHE 名古屋人。で、気づけばお昼。連れてってもらったのは”レジデンス”このすごい扉。王族のおうちだったんだって。外の喧騒とは大違い。...
コレ!

わたしもいってきます!!

ヴェルもアジアン。遅ればせながら私もアジアンへといっても、場所はべつなのですが。。今回は最近では類を見ないロングフライトなので、願掛けヴェンティサイズ。七時間かぁぁぁ。遠い。。
携帯投稿

伸るか反るか??

この時間おなかがすいちゃう。。!!勉強会で頂いたお弁当発見。THE和食的なおべんとう。悩んでいる間にすでに蓋をあけて戦闘開始ポーズ。。この時間にたべるからいけないのかなぁ。明日から食三昧なのに。。