cafe&dining お誕生日会夏の陣@オステリア ヒヅメ 前の会社の同期と恒例の誕生日会!!@オステリア ヒヅメ会社が大きくなったため、同じ営業所でも顔をあわせることがないから、みんな久しぶり、かつ、転勤になった同期もわざわざ集合なので、「元気ぃ?」という感じではじまるのだが、少したつと、サラリー... 2012.08.18 cafe&diningコレ!
cafe&dining 名古屋飯@矢場とん がっつりだーすごくがっつり。味噌をつけて食べるというより味噌に漬かってるかんじこれだよね。やっぱ。他県の人にはなじめないかもしれないけど、名古屋人はご飯が進む。 2012.08.18 cafe&diningコレ!