携帯投稿 スイーツプレゼント@赤福 今日から8月!スイーツサンタが朔餅を持ってきてくれました。恒例になってます朔餅。今月は粟もち粟、栗、字似ている。見つけたのが深夜、当日中もの。。いただかないわけにはいかない。ありがたくいただきます。 2012.08.01 携帯投稿
携帯投稿 腰痛ベルト。。効くかしらん? 腰痛もちの私。先週からずっと爆弾落下ぎみ旅行もあったから爆発しないように気を付けていた。休み明け、一緒に働いているおじちゃん薬剤師からいただいたプレゼント。太いゴムをこのように骨盤に巻くらしい。。おじちゃん実演。。明日から白衣の下はこれを巻... 2012.08.01 携帯投稿
コレ! 旅の定番になる予感@南大門『TEA OREUM』 南大門からの帰り道、暑くて疲れて・・・フラペチーノ食べたいぃ、アイス食べたいぃと思ったけど何もなくて何でもいいと入ったカフェTEA OREUMゆず茶、ナツメ茶などのほかカサカサ日、気が散る日、落ち込む日、ぞくぞくする日んーどんな日だ?ってゆ... 2012.08.01 コレ!旅