cafe&dining 夜カフェじゃなくなった?@春日井「和さび」 久しぶり春日井インター近くの和さびさん暑いからかクーラー入ってるので窓締め切り・・・空いてるほうが雰囲気リゾートなんだけどなぁタワーハンバーガーとスープワッフルなかなかふんわり気分なんだか営業時間が18時までになってる気がする・・・夜カフェ... 2012.07.14 cafe&diningコレ!