携帯投稿 夏らしく、花火大会 今年初めて花火大会に行ってきましたわりと大きい花火大会でしたが、近所なのに行ったことがなく、初めて花火会場まで足を運びました姪っ子たちは浴衣をきておおはしゃぎ!打ち上げ場所の間近でみたので、心臓がいたい。。満喫したのか、下の姪は寝てしまいお... 2012.07.22 携帯投稿
cafe&dining ランチ@名駅『オペラ』 プライムセントラルタワーのThe Opera(オペラ)のランチ行ってきましたぁやっぱり女子率高い。お一人様率も高い。前菜はあなごだったかな?グリンピースのスープお魚。スズキ?アメリカンチェリーのコンポート?ゆったりした気分と最後のプチお土産... 2012.07.22 cafe&diningコレ!