日々のできごと アンパンマンクッキー
今日はチビドラさんとアンパンマンクッキーを作ってみました。生地だけあらかじめこねてベンチタイムをおいて型抜きから一緒に。焼きあがったらチョコペンで少し焼きすぎて固めの仕上がりですがなかなかいい感じチビドラさん作の眉毛のふっといアンパンマンは...
日々のできごと
beauty
Food&beverage
携帯投稿
cafe&dining
携帯投稿
beauty
携帯投稿
携帯投稿
cafe&dining