日々のできごと 熱い雪山!@ダイナランド 二日目というか、私は初日(;_;)昨日はサウナにはいり、薬を飲み、がっつり食べてゆっくり寝た。復活!!非常に調子よく、膝のサスペンションもいい感じ!昨日の鬱憤をはらうかのぉぉ!!ダイナランドと高鷲スノーパークは共通リフト.好みがわかれるが、... 2013.02.11 日々のできごと
日々のできごと ジャンクな夜!!@ふたこえ温泉 今日はお泊まりで雪山合宿なのですが、、、温泉にはいっても体はあたたまらず、パーカーを二枚着てその上にカイロ、その上に毛布にくるまれても寒気がとまらない。寒気&頭痛&のどの痛みのTHE 病気それでもお腹はすく。じゃあ体の中からあたためます?と... 2013.02.11 日々のできごと