日々のできごと 初心に戻って。 最近、ハードなダイエットも終わり、体重維持とダイエットのせいでボロボロになった、肌と体への気遣いを心がけてましたが、いつの間にか、さぼりになってましたよ。おかげで、1キロ増えちゃった。昔みたいな、自慢できない体には、戻りたくないので、今から... 2013.02.20 日々のできごと
日々のできごと 残念ですぅぅ(-_-;)ダイエットならずぅ 気持ちだけはダイエットでしたが、本能は煩悩?煩悩が本能?抗うことはできず。少しは元に戻ったぐらい。。しかし、、体重が減ると肌は荒れるしぃ&眠いし&動けないからやはり自分にとってのベストな体重はもう少し増えてもいいのだろう。。と。。ほんとはガ... 2013.02.20 日々のできごと
日々のできごと 目の毒。。 やばぁぁぁい。美味しそうでしょう。結局ダイエット、ダイエットとおもいながらも昨日記憶のないままたっぷりたべてしまったし(._.)意志弱っっっ!! 2013.02.20 日々のできごと
日々のできごと まとめ買い。 いっぱい買っちゃいました。レーズンにアーモンドにデーツ。料理に使ったり、お菓子の代わりに食べよかと。デーツってナツメヤシの事。鉄分やビタミンCが豊富で美容にもってこい!ミネラルも多く含みダイエットにもいいんです。アーモンドは、良質な油を含み... 2013.02.20 日々のできごと
日々のできごと アンパンマンクッキー 今日はチビドラさんとアンパンマンクッキーを作ってみました。生地だけあらかじめこねてベンチタイムをおいて型抜きから一緒に。焼きあがったらチョコペンで少し焼きすぎて固めの仕上がりですがなかなかいい感じチビドラさん作の眉毛のふっといアンパンマンは... 2013.02.20 日々のできごと