日々のできごと あなどるな冷凍食品! からあげは自宅でしない(揚げ物、焼き魚も・・・)からあげは外で食べるものと決めていました。が、初めて冷凍のからあげを小腹がすいちゃったので食べてみた。ちなみに、夜は付き合いでかつやでカツ丼(._.)およ??食べ過ぎですなびっくりしたのは冷凍... 2013.02.26 日々のできごと
cafe&dining お値打ちステーキ@中村区『てんだぁ亭』 ステーキが食べたぁ~い。でも遠くまでいくのはヤダ。と言い出した母。そもそも言い出すのがちょっと遅い。13:00過ぎてるから、どっちみち近所しかいけないよーと言うことで決まった近所のお値打ちレストランなにせ¥880で150gのロースステーキセ... 2013.02.26 cafe&diningコレ!