携帯投稿 病は気から!! 寒い寒いとおもったら、熱い熱い。たぶん、熱ではない!!たぶん、体温計が壊れているのだ!!だって、食欲はあるし、動ける!!今週だけでなく、いつも休むことはできないのだ!! 2013.02.04 携帯投稿
日々のできごと ヴェデニーノ撮影会後夜祭&反省。。 なにかが弾けた!!狂ったように食欲増進!あ、節分→恵方巻き。方向気にせず、かぶりつくあ、アイス発見、あ、美味しそうなパンがあるぅ゜+。(*′∇`)。+゜お菓子があるぅ。←バレンタインのために買ったもの。今回の撮影&健康診断のためにダイエット... 2013.02.04 日々のできごと
news ヴェルデニーノ撮影会パート3 ヴェルニノ撮影会でした。春に使われる写真だったので春っぽいものを・・・と言われたんだけど、クローゼットをひっくり返しても出てくる服は濃い色ばっかり。せっかくなので♪とばかりに久々の鬼買い服も靴もいろいろ買ったのに、やっぱり濃い色ばっかり買っ... 2013.02.04 newsコレ!