携帯投稿 また行きたくなったランチ@ビストロ ダイア(BISTRO DIY)
あまりランチを食べる習慣はないワタクシですが、(そもそもお昼ごはんをたべる習慣がない)今日は楽しみにしていた集まり。。ここは以前からずっと行きたかったお店!!ランチは満席。ながながと話したいのですが、ここは絶対また行きたい!コースは2000...
携帯投稿
日々のできごと