携帯投稿 素敵なステーキ弁当@三六 お肉がたべたい!というリクエストで、THE 肉!!食べれると思うがその前に飽きてしまう。スタミナをつけるためにみんな食べていましたが、満腹でその後の仕事はだらだらだと予想。わたしは食べられないのでお持ち帰り。。夏バテ必勝法? 2013.07.30 携帯投稿