日々のできごと バケツプリン!開封! ヴェルにいただいたバケツプリン4.3L開封しました説明文に忠実にバケツから、、ポン!!どぉぉん!固めのカスタードプリンって感じで、ケーキに使われるようなカラメルプリン。結局みんなで二日がかりで完食しちゃったんです!!一緒にはいっていたホイッ... 2013.07.27 日々のできごと
Book いいのか、これで!課題図書。 今年の中学の課題図書『フェリックスとゼルダ』を読んだ。課題図書が大好物なナチス占領下のユダヤ人迫害の話。10歳の少年の視点で物語りは展開。割とよくできた内容で、課題図書にしては面白味がありスイスイと読みやすい。ノリノリになってきたところで衝... 2013.07.27 Bookコレ!