日々のできごと 正しい応援
ナゴヤドームで観戦中。通路挟んで5席くらい隣、2列くらい前のおじさんがやってきて、『はいっ!』と。……『2013 中日ドラゴンズ選手別応援歌』???『はいっ!これ見て歌って!』???その後、歌うタイミングになると、ジィーっとチェックされてる...
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと