携帯投稿 疲れた。。 朝からお母さんの入院のための準備で買い出し。仕事もいかなくちゃいけないし。OGGIのホールケーキを朝からだされたものの冷蔵庫が壊れているために生クリームも溶けぎみ。気分も溶けぎみ 2013.07.23 携帯投稿