日々のできごと がんばる私。。がんばれ私。。
寒いと出かけるのが自然に億劫になる。ホントはぬくぬくお家で過ごしたいがずっとお家で過ごすのはよくないであろう!と奮起する。これからもっと寒くなる&イベントは増えていく、何回年をわすれたらいいんだ?忘年会もう来週今年一番手の忘年会があるわぁ(...
日々のできごと
Food&beverage
music
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
beauty
日々のできごと
日々のできごと