携帯投稿 叙々苑焼き肉お弁当ぅぅ 好きか嫌いかは別として叙々苑というだけでテンションはあがります。実はお店では食べたことはないのですが。。接待の時も定番すぎてセレクトしなかったし、、お弁当ならばちょっと嬉しいパカッと開いたらご飯に焼き肉がのっているTHE焼き肉勉強です。にん... 2015.03.05 携帯投稿
beauty 大人ネイル! なんと来店累積が121回1ヶ月に一回としたらもう10年は通っている計算ほぼこの系列がオープンしてからお世話になっているのでかなりの古株顧客。どうせなら来店回数一番になりたいものです。121回をお金に換算はしたくないけど、、、ネイルは必須なの... 2015.03.05 beautyコレ!