携帯投稿 深夜までの街カフェ@カフェ フィユ ドゥ ヴァンサンヌ お久しぶりの友人とお茶にいきました夜にごはんじゃなくてお茶って珍しくない。むしろどちらにしても夜中がっつり食べるのだからごはん行こう!よりお茶しよう!の方がちょっと嬉しいときもある話し込んでいたらやはりの深夜突入。。飲み物二杯でこんなに長く... 2015.03.21 携帯投稿
携帯投稿 感慨ひとしお! 今日はチビドラちゃんの卒園式。幼なじみに着付けとヘアーセットをしてもらい、振袖以来の着物を着て参加。1歳の誕生日から保育園に通い、5年間。早かったような、長かったような…感慨深いものがありました。もう小学生か、早いね。また新しい環境で頑張れ... 2015.03.21 携帯投稿