携帯投稿 =?utf-8?B?5auM44GM44KJ44Gb5byB5b2T44Gn44Gv44GC44KK44G+44Gb44KT?= チビドラちゃんリクエストのキャラ弁。8.6バズーカー、ラッスン弁当。考えてる時、作ってる時、ずっと頭の中でラッスンゴレライが流れています♪ 2015.03.06 携帯投稿
Food&beverage プレミアムなコーンフレーク ショコラティエが使っているホワイトチョコレートがたっぷり甘~くて贅沢なコーンフレーク。あ~おいしい。きっとカロリーは高いのだろうでもしあわせ 2015.03.06 Food&beverageコレ!