携帯投稿 アラフォーゲル部解散か??@陣屋 本日は中学校の同級生と飲み会です新年会以来って頻繁なのかひさしぶりなのかわからないけど集合!みんなで去年から山登りも始めちゃったメンバー、、そのリーダーが鹿児島に転勤になっちゃったとのこと。。急遽同窓会兼送別会あわや解散?かと思いきや「鹿児... 2015.03.07 携帯投稿
cafe&dining 最後になんだか切ない話@柿安本店 東北からのお客さんへの接待。どーしよ?と迷って決めたらお休みとか・・・最終的に、桑名の柿安料亭へ接待だし、写真は遠慮しました。ひとしきりすき焼きを食べ最後にもらったのがコレ本日食べた松阪牛の血統証今日の仔牛さんの名前は”なでしこちゃんでした... 2015.03.07 cafe&diningコレ!