携帯投稿 卒業の時期です。。 今日は公立高校の試験日なのか制服姿の中学生が駅にたくさん新しい店舗がつくられるのに伴い担当交代をすることに。。7年も担当していたのですが、得意先スタッフの誰よりも長くいろんな人を見送らさせていただきました。4月から引き継ぎ、引き継がれ、、、... 2015.03.12 携帯投稿
携帯投稿 二分の一成人式です 自分達の時代にはなかった行事二分の一成人式10歳になりましたという式事前に手紙を用意し、お互い読んで交換。あぁ、感動的な会!!!らしい(-_-)っても私行けなかった上に,会の主旨がいまいちよくわかっていなかったので手紙に何を書いたか記憶がな... 2015.03.12 携帯投稿