携帯投稿 正しい休日の使い方@長島スパーランド GWといってもわたしの休みは今日と明日だけ。ひちひちのちびっこと一緒に渋滞を覚悟して長島スパーランドへさすがGW。入場するにも乗るにも並びます。。といってもディズニーとかに比べたらかわいいものです。。私はホワイトサイクロンとスチールドラゴン... 2015.05.02 携帯投稿
携帯投稿 とうとう買ってしまった ドライスーツ購入。サーフィンじゃないよポチッとしてしまいましたいいのか悪いのか、ちびとサイズがほぼ一緒になってきたがために兼用できるものもあるという良さもあるが同時に使うときは同じものを2つ買わなくてはならなくなる。で、これも二着。。これで... 2015.05.02 携帯投稿