携帯投稿 GW最終日はビアガーデン 連休最終日はママ友と昼間っからビアガーデン( ^_^)/□☆□\(^-^ )良いお天気で気持ち良かった。あぁ、連休が終わってしまう…(TдT) 2015.05.06 携帯投稿
携帯投稿 めずらしい飲み会に参加@シゲール 会社の人たちと飲みに行くことはまずないのですが、初めて飲み会にいきました少人数で働いているからこそ出てくる愚痴、、私はあまりお店にいないため見えてなかった(見たくなかったというのもある)全体像言い方さえ気を付ければ人間関係うまくいくと思って... 2015.05.06 携帯投稿
コレ! 東京土産!ひよこ焼きポテト いつもありがとうございまーす。東京銘菓ひよこ のスイートポテトひよこちゃん、ぺったんこ。食べると・・・おぉ~まんまスイートポテト好みの感じ。すぐなくなっちゃった。塩とか紅茶とか、ひよこってたくさんあるのね。他も食べたくなった。うん。買おう。... 2015.05.06 コレ!スイーツ