携帯投稿 私どうしたらいい?メール 朝おきたら知り合いからメールが来ていた。「助けにきて欲しいな」内容これのみ。たぶん仕事のことだとおもうけど、普通に考えたら何があったのだろう?と。それに、来て欲しいって、、誘拐か?? 2015.05.13 携帯投稿
携帯投稿 白馬からの贈り物@パタゴニア GWに行けなかった白馬からの宅配便誕生日プレゼントなんだって。。まだまだ先なんだけど、、、パタゴニアさんのスキーパンツいま使っているパンツはエッジで破れそこから雪が入って足かせ状態でした。ありがとうございます。これで上下とも最強アイテムにな... 2015.05.13 携帯投稿