携帯投稿 白馬キャンプ行きたい!!@白馬47 ちびすけはGWを満喫しすぎだろ?ってほど満喫昨日と今日は白馬でモーグルキャンプに参加中昨日は雨でしたが今日は晴天!スキーして、陸上トレーニングして公園でいかだのって、スキーしてビデオ指導されて、、、ほんとに羨ましすぎる。。しかし、このちびっ... 2015.05.05 携帯投稿