携帯投稿 はちきれるぅ 鹿児島みあげ! アラフォーゲル隊長が鹿児島より名古屋ドームのために?帰省。っていっても四月に転勤になりGWで一緒に山にのぼりそんなに久しぶりでもない。むしろ名古屋にいたときよりみんなであっている。そんな隊長から鹿児島みあげをいただきましたドームでみんなから... 2015.05.17 携帯投稿
日々のできごと ドームde同窓会! 去年のドームでの同窓会が楽しすぎて今年も開催子連れで大っぴらに遊びに行ける野球口実かも???野球の後は東鮨さん回らないお寿司屋さんの子供カウンター勝手勝手にどんどん注文する子供たち。なんかかわいいーあー今日も楽しすぎドームde同窓会は年中行... 2015.05.17 日々のできごと