携帯投稿 大雨の中ウォーターでとびます!
今日は久しぶりに陸トレ&ウォーター練習会しかし、大雨(;_;)だが、結局濡れるので関係ありませんが。。昨日のトランポリン、今日の練習会。。筋肉つかいましたぁ!!練習の後のラーメンはたまりません。。先週は鹿児島でふられ、今週もふられ、雨女です...
携帯投稿
コレ!
コレ!
コレ!
携帯投稿
beauty
コレ!
コレ!
日々のできごと