日々のできごと 大量の栗、いただきました♪ 重量約15kgの恵那栗、今年もいただきました♪これを剥くのが大仕事。ママンと二人で時間さえあれば、剥き続ける指も腕も肩も腰も痛くなるが栗好き2人だからなせる業。剥いた栗はさっそく栗ご飯と渋皮揚げに。栗ご飯は言うまでもなく渋皮揚げは渋皮のまま... 2015.09.15 日々のできごと