携帯投稿 秋ネイル投入! すっかり夏は終わりぎみいつもだと9月も暑くなかったか??ノースリーブもほとんど着ることなくもう秋物をひっぱりださなきゃいけないかも。。ネイルも秋っぽい色が気になってしまう。ってことでボルドーにしました。三色フレンチで仕上げていただきお気に入... 2015.09.13 携帯投稿