携帯投稿 朝イチでトランポリン 先週はデジャブか朝からトレーニングですみんなぞくぞくと集まっています。。もう見慣れましたが普通に見たらすごい集団逆に見慣れすぎて自分もできちゃうんじゃないかと錯覚してしまう傲慢さ。。このあと皆様はウォーターに行きまたまた飛ぶらしい。。やはり... 2015.09.28 携帯投稿