携帯投稿 若干寒中水泳ぎみ。。@K-air 週末いつもの練習会若干気温も涼しくなってきましたが水温もだんだん厳しくなりましたウェットスーツでちょうどいい感じ。土曜日のバレエ→トランポリン→午前中の陸トレでかなりのばてぎみ(-_-)体力のなさの自信がつきました。。なので後半はおかしを食... 2015.09.14 携帯投稿
日々のできごと バレエの発表会へ行ってきた 今回はスタジオの発表会だったので前半はいろいろなダンス。後半はバレエ間にヨガと盛りだくさん。なんだかんだで皆さまとてもおきれいでした♪いつも練習に練習してるせいか見てるだけでチカラはいっちゃいました。みなさまお疲れさまでした 2015.09.14 日々のできごと