携帯投稿 大雨の中ウォーターでとびます! 今日は久しぶりに陸トレ&ウォーター練習会しかし、大雨(;_;)だが、結局濡れるので関係ありませんが。。昨日のトランポリン、今日の練習会。。筋肉つかいましたぁ!!練習の後のラーメンはたまりません。。先週は鹿児島でふられ、今週もふられ、雨女です... 2015.09.06 携帯投稿
コレ! 大人の修学旅行@鹿児島2日目朝 朝食から豪華。城山観光ホテルおぉ!トリップアドバイザーの朝食の美味しいホテル種類も豊富。味もいい。眺めも・・・いい。ハズ。だけど。。。。見えない。桜島。雨女力、こんなところで発揮。ここからの眺めがサイコーというわけでじーっと待ってたけど無理... 2015.09.06 コレ!旅