日々のできごと 和でまたり。
お抹茶とおいしいイチゴ大福いただきました~。あんの甘さとイチゴの爽やかな酸味が絶妙。落ち着くぅー。今日はすごく寒かった。東京は初雪だって。雪山隊には朗報かな。やっと冬らしくなったけど、急すぎて着るものがわからない。
日々のできごと
日々のできごと
cafe&dining
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
Food&beverage
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと