携帯投稿 やっとこさリハビリ。。 12月に靭帯を断絶し、ギプス、、やっと年明けに装具やっと今週からリハビリがはじまりましたまだ膝を曲げてはいいが伸ばしてはダメぇ。。日中は必ず微妙な色の装具を着用。。リハビリのメニューにスクワットがあるのですが、筋肉がなくなった上にこれぞ運動... 2016.01.22 携帯投稿