携帯投稿 おかえりぃ!ひとり遠征 基本的には付き添いでいきたいのですがちびが一人だけで行った大会ひとりで(といっても他の選手もみえるが)行かせるのは他の方に迷惑をかけないかどうかが一番不安。リアルタイムにどんな状況かわからないからより不安無事になんとか帰ってきましたが感想は... 2016.01.18 携帯投稿
cafe&dining 鉄板居酒屋@中区錦『鉄神』 12/3にオープンしたという鉄板居酒屋 鉄神さんで同級生と新年会てつじん ではなく てっしんと読むようだまぁ、新年会なんて口実ただただ集まりたい人たちの会。19:15分からと細かい時間指定いってみたら予約してる人たちも待たされてる。できたば... 2016.01.18 cafe&diningコレ!