日々のできごと 大須でパディントン! 大須でパディントンに遭遇。そーいえば映画やってるからだね。パディントン、絵本読んだなー私の思い出のパディントンはスタッフの方に手を引かれながら移動してました。視野せまいのね…がんばって!パディントン。 2016.01.19 日々のできごと
携帯投稿 わたし、やめます! 1月から新しい得意先に行ったら女性施設長(多分30代後半)から私へのクレームが社長さんにあのネイル医療従事者としてあり??って。まあ、正論なんですが。これが逆に見られる仕事だったら“お客様にみられているのだからネイルぐらいきちんとしなさい”... 2016.01.19 携帯投稿