日々のできごと 和でまたり。 お抹茶とおいしいイチゴ大福いただきました~。あんの甘さとイチゴの爽やかな酸味が絶妙。落ち着くぅー。今日はすごく寒かった。東京は初雪だって。雪山隊には朗報かな。やっと冬らしくなったけど、急すぎて着るものがわからない。 2016.01.13 日々のできごと