Food&beverage 行列!名古屋の油そば@歌志軒 八田店 そーいえば、年末のバタバタで忘れていた記事をひとつ。いつもお昼に行列ができていたのでいってみたいなーとおもいつつちょっと遅れて12/28行ってきました。店内に数人、並んでただけだったのでラッキー10分くらいで順番が来ました。食券を買って注文... 2016.01.04 Food&beverageコレ!