日々のできごと カナダから帰国ぅぅ!!
バンクーバーからの成田からのセントレア開口1番”牛丼たべたい”ほんとこの遠征は棚ぼたで話をいただいて、棚ぼたで国際大会の前走、すごいコーチにお世話になり、ご指導うけ、感謝してもしきれない。コーチが最後に”お礼は結果でいいから”惚れてまうやろ...
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
携帯投稿
Food&beverage
携帯投稿
cafe&dining
日々のできごと
Food&beverage